現役コンサルの1秒でも早く帰りたいブログ

激務代表経営コンサルが1秒でも早く帰る方法を実践、共有するブログ。

経営コンサルタント3年間の備忘録のご案内

この記事をシェアする

いつもご閲覧いただきありがとうございます。

管理人の純一です。

本日は、経営コンサルタント3年間の備忘録、という別ブログをご案内させていただきます。

 

consul-memo.com

 

本ブログ(=現役コンサルの1秒でも早く帰りたいブログ)はコンサルタントの私が、1秒でも早く業務を終え、本当にやりたいことに時間を割くというコンセプトの元、日々記事を更新しています。

 

本日ご紹介する私の別ブログでは、コンサルタントとしての私の考えや、コンサルティング業界の現状、仕事術など、様々な話題について述べています。

タイトルは、経営コンサルタント3年間の備忘録、です。

私が新卒でコンサルティング会社に入社してから3年間で経験し学んだことを皆様にお伝えすることで、皆様のお役に立てればという思いで始めました。

社会人生活は、当然ながら辛いことも多くあります。しかし、乗り越えるための鍵は必ずあるということを、上記ブログでお伝えできればと思います。

ぜひ、お時間がある際には、ご一読いただけましたら幸いです。

consul-memo.com